2017年2月21日火曜日

お客様と絵のお写真です

またまた久しぶりの投稿、オクノです。

ブログのネタに困った時はお客様と絵の写真をアップすべし!
という事で、最近描かせて頂いたお客様のお写真を3組分まとめてアップさせて頂きます!


まずは、だいぶ前になってしまいましたが、可愛い女子校生のお二人。
お誕生日の記念に東京タワーに遊びに来てくれたそうです。
2人とも本当に美人さんで、と〜っても難しかった〜( ;∀;)
次はもっと頑張るから(汗)、また遊びに来て下さいね💕




そして、こちらは5年前から毎年いろんな絵描きさんに描いてもらって居るという素敵なファミリー。

過去の絵の写真を見せて頂きましたが、チームタワーズからは、今ではすっかりレアキャラのぜんごさん(5年前)、佐々木さん(去年)の絵が!
ちなみに4年前と3年前は素工房の方達の絵でした。
そして今年は私が描かせて頂きましたが、色んな人に描いて貰ってる方達なので非常に緊張しました💦

ブログにお写真アップを快諾して下さいましたが、こんな事ならみんなの(昔の)絵のお写真も貰っておいて一瞬にアップさせて頂きたかったな、と今更思いましたが遅かった…( ;∀;)
かっこいいパパに綺麗なママに可愛い子供たち、という理想的なファミリー💕

こちらのファミリー、来年は誰に描かれるのか、今から楽しみです〜!!
また来年も是非東京タワーへ遊びにいらして下さいませ〜٩(^‿^)۶


そして最後に、こちらは仲良しお友達、みんな1人ずつ描かせて頂きました。
最近の小学生は生意気な感じなのかなと思ってたけど(失礼しました!)、みんな良い子ちゃん達で可愛くて、終始色んなお話しながら描かせて頂き、とっても楽しく癒されました!
miuちゃん、Isakiちゃん、そらとくん、どうもありがとう!
また何年後かに気が向いたら、また東京タワーに遊びに来てね〜!!
そらとくんの立ち姿が男らしい(笑)

皆さま、描かせて頂きありがとうございました!
そしてブログへのご協力も、ありがとうございました〜😘

0 件のコメント:

コメントを投稿