2015年11月1日日曜日

「水曜日のダウンタウン」出演!

どうも久々の投稿、成田です!

先日放送された「水曜日のダウンタウン」に我らがチームタワーズの似顔絵イラストが使用されました。


浜ちゃんの似顔絵を検証するというテーマで、JEROさんが出演もしました。


まるで評論家の様なしっかりとコメントも使われていました!


こちらはしんのすけさんの作品。


私の絵はこちら、有難い事にセパレートタイプと名付けられていました。


他にもいくつか使って頂き大変光栄でした。
他の似顔絵師さんの絵もあり、とても見応えのあるコーナーでした。


あのダウンタウンにまさか自分の絵を見て貰える日が来るなんて!
とっても嬉しい思い出ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿