2015年3月9日月曜日

東京ワンピースタワーオープンまであと4日!

久々の投稿なのに、ワンピースのことばっかりですみません、オクノです。

昨日高橋エツコさんも投稿しておりますが、いよいよあと4日後には「東京ワンピースタワー」が、オープンします!

本日は関係者のみの内覧会が行われてました。
もう入ってる人達、羨ましい…

ONE PIECE好きの私は、浮き足立って3階のテーマパーク入り口辺りに行ってみたら、ルフィとチョッパーの写真スポットがありました!
写真は撮っても良いけどまだBlogに写真アップはしないでくれと言われたので残念ながら出来ませんが、あと4日の辛抱ですね(^_^;)

2階のエスカレーターを降りた真ん前には、グッズショップが!!
(ここは普通にみんな通るから写真アップしても良いよね?と思うので載せちゃいます)
早く中に入りたい〜!!
いっぱい買っちゃいそうで怖いです(^_^;)

フットタウンの至るところに、ONE PIECEのポスターが。
我々の居るところにも貼ってあります!

そしてテーマパークの案内チラシやグッズショップのチラシも置いてありました。

ワンピースのテーマパークを存分に楽しんだ後は、2階の似顔絵ストリートにも是非お立ち寄り下さいませ(付け足し)





0 件のコメント:

コメントを投稿