2014年5月2日金曜日

アイドリング!!!の撮影。

どうも成田です。

いよいよ5月になりました。
今年もタワーの麓には
沢山の鯉のぼりが元気に泳いでいます。


333匹もの鯉のぼりは
いつ見ても壮観で有難いものですね。


そんな今日はとても珍しいお客様がいらっしゃいました。
なんとTVの撮影でかわいいアイドルを描きました。

アイドリング!!!というグループのメンバーのお2人を描きました。
河村さんと後藤さん。

撮影が押していたそうで、かなりせかせかと描きましたが…(汗)
うまく似せられたでしょうか??


毎月発売されているDVDの特典映像の中で似顔絵を描かれている様子が使われるそうです。

久々の撮影をしてみた感想ですが、
10代~20代の女の子達が
テキパキと撮影をこなす様子に大変驚きました。

カット毎にしっかりと進行をしていて、
まさにプロそのものでした。
あんなに若いのに本当に凄い。

また、撮影後の別れ際に最後まで丁寧に
会釈をしてくれる子たちにも
大変感銘を受けました。


しばらくはアイドリング!!!を応援する事になりそうです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿