2014年4月13日日曜日

愛媛松山のイベント

どうも、久々の投稿の成田です。

本日、東京タワーフットタウンにて、
愛媛松山のPRイベントが行われています。
ご当地キャラやマドンナも来ていて大変賑わっております^ ^

早速みかんとノベルティのエコバッグを貰っちゃいました!やった〜
素晴らしい!


そして3Fに上がると謎の長蛇の列。
列の先には夢の様なアレがあるらしい…

列の途中に松山のマスコットキャラクター
しまぼう」がいたので、
エツコさんとパシャリ。
鳥とみかんのモチーフで可愛らしいですね。

そして…ちゃっかり列にならんで
とうとう体験しました!!

ででーん!!
蛇口からみかんジュース!!!


やったーー^ ^

エツコさんもやったー!
松山マドンナの顔が見切れています。
惜しい。。

お陰様で子供の頃に夢に見た体験をさせて頂きました。
美味しいみかんジュースも飲めたので今日も一日頑張ります。

イベント、まだまだやってますよ~
これから外でも催しがあるみたいです。

勿論、チームタワーズもみかんパワーで絶賛営業中です。
みなさまのお越しをお待ちしています〜

0 件のコメント:

コメントを投稿