2014年3月3日月曜日

東京タワーのDJさん

久方ぶりにございます(昨日見た大河ドラマの影響で時代がかっております)。高橋エツコです。

只今、現場よりお伝えしております。まだ営業を終えてないので、サクッと短めにいきます。
今日、東京タワー展望台でDJをやっている吉崎さんが来店されました!
東京タワー展望台では毎週月曜日、19時〜21時、「LOVE ON DJ」というDJタイムがありまして…
取材も兼ねて、ご自分の似顔絵を依頼してくださいました。
似顔絵を描きながら、東京タワー内のおすすめのお土産や、タワー近辺のオススメスポットの話などをさせて頂きました。
話のネタになれば嬉しいな。

私はレトロ趣味なので、2階「おみやげたうん」内にあるお店を紹介しました(その話は、またの機会にしたいと思っています)。

さっそく今日のDJタイムで、似顔絵のことを取り上げてくれるそうです!
ありかとうございます‼
残念ながら、展望台にいる人しか似顔絵は見れず、放送も聴けないですが…
ほのかにお客様を期待して、残業中。
21時まで粘ってみようと思います。
(※基本、似顔絵コーナーの営業時間は10:00〜18:00となっております!18時で終了する場合もありますので、ご注意ください。)

久しぶりの投稿が宣伝ばかりになって恐縮ですが、もうひとつ。
先日、ケーブルテレビの取材がありました。
東京タワー名物「似顔絵ストリート」を取り上げてくれるとの事で、私がその場で東京タワーのマスコットキャラクター「ノッポン(弟のほう)」を描かせて頂きました!
ノッポンが多忙のため、10分以内でと言われて急いで描きましたが、喜んで頂けました。
まだ放送日などの詳細は伺ってないのですが、ノッポンのブログ(2/21の記事)には「高橋エツコ師匠に描いてもらいました」とご紹介頂きました(#^.^#)
ノッポンのブログはとてもなごみます。ぜひご覧ください。↓
http://noppon.laff.jp/.s/

東京タワー内の方々の支援が続き、嬉しいかぎりです。

まだまだお知らせしたい事はあるのですが、今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿