2014年1月20日月曜日

顔展、作品UPしました!

こんにちは、ぜんごです。

今日は一年で一番寒い「大寒」だそうです。
どうりで寒いはずです、ブルブル。。。
最近はインフルエンザやノロが流行ってますので、くれぐれも気をつけてくださいね~。

さて、昨年末から東京タワー・フットタウン2階で開催されていました「今年の顔展 in Tokyo Tower 2013」は、1月13日(月)をもって盛況のうちに展示が終了いたしました。

現地に足をお運びいただき、ご覧くださった皆さまも、誠にありがとうございました!

ようやくすべての作品を、公式ホームページにアップしましたので、ぜひご覧になってくださいね。

----------------------------------------------------------------
★今年の顔展 公式ホームページはこちら
----------------------------------------------------------------


また一年いろいろなことがあると思いますが、
どんな方が今年の顔に選ばれるのか楽しみに一年を過ごしたいと思いま~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿