2014年1月15日水曜日

3連休連続出勤

ちょっと遅くなりましたが、3連休に3日とも出勤しましたオクノです。

連休中、たくさんのお客様を描かせて頂きました。
皆さんと色んな話も盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

その中から、ブログに掲載の許可を頂いたお客様のお写真をUPさせて頂きます。

まずは、もう5〜6回描かせて頂いてるリピーターのお客様、さらちゃん。
なんと今年は、むっちむちの可愛い〜妹ちゃんが増えてました!
さらちゃん、めいちゃん、また来年逢えるの楽しみにしてるね〜*\(^o^)/*


2組目は、おとなしくて良いモデルさんだった姉妹、あやねちゃんとりんちゃん。終始じっとほぼ動かず座っててくれました。素晴らしい!
あやねちゃん、りんちゃん、ありがとうございました〜!


そして最後は、歴史にめちゃくちゃ詳しい大和くんとおしゃべり上手な歩実ちゃん。
大和くんは礼儀正しくてお城にもとっても詳しくて、9歳とは思えない知識量でびっくり。
大和くんのオススメのお城、小田原城と犬山城に、今年は行ってみようと思います!
大和(はると)くん、歩実ちゃん、ありがとうございました!
もうちょっと大きくなったらまた遊びに来てね〜(^o^)

今年も年始から素敵なお客様をたくさん描かせて頂けて、良い年になりそうです!!
描かせて頂いた皆様、ありがとうございました〜*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿