2013年11月15日金曜日

のんびりな平日

寒いですねぇ。
もう冬ですねぇ。

kunikazu.です。


もう冬眠しなきゃっ、ってくらい寒くなってきました。
寒いからか、平日の東京タワーは、のんびりです(^L^)

そんな中、修学旅行の学生さんがいらしてくれました。

最近は、カラコンしてても怒られないんですね^_^;
とても楽しかったです!

あとは、リピーターさんもお子様を連れていらしてくれました。
このリピーターさんは、結婚式のウェルカムボードも描かせていただいたんですよね。毎回描かせて頂くと親近感が湧きますね。

前回のWBです。
今回は、こんな感じに仕上げました。

またお会い出来るのを楽しみにしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿