2013年9月24日火曜日

さんま祭り

おひさしぶりのkunikazu.です。

昨日の東京タワーでは、毎年恒例のイベント"さんま祭り"が、開催されていました。
今年は、天気にも恵まれて、朝から5555匹のさんまの為、大行列でした。

お昼過ぎには、なくなってしまったみたいです。



大船渡のマスコットキャラクター、おおふなトンも来てました。


ぜひ来年は、さんま目指して遊びにいらしてください。


そんな中、去年も描かせて頂いたお客様が、いらしてくれました。
去年よりも僕もうまくなってるかなぁ?
去年よりもうまくなってると良いなぁ(>_<)


最後に華族で描かせていただきました。珍しく紙を横描きしました。(通常は、縦で描いてます)

さんま祭りの帰りには、ぜひ似顔絵もよってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿