2013年7月22日月曜日

東京タワー紹介PV

本日も出勤でした、オクノです。

東京タワー、フットタウン1階のモニターで、タワーの紹介PVが流れているのですが、以前その中で似顔絵も紹介されてました。
その撮影の日にたまたま出勤していたので、私が描いているところを撮影され、似顔絵紹介でそのシーンも使われてたのですが、
本日また、この夏休み用の新しい紹介PVが撮影され、またしてもたまたま私が出勤していたので、また撮影して頂きました。
他の皆さん、私ばかり出勤日に当たってしまって、なんかごめんなさいm(_ _)m

前回は実は描いてるフリだけで実際は描いてなかったのですが(笑)、本日は本当にお母さんと一歳のお嬢ちゃんを描かせて頂きました!

遅くても、一週間後ぐらいにはPVリニューアルされるそうです。
もし夏休み期間中に東京タワーにいらっしゃる方は、タワーの見所がたくさん紹介されてるPV、一回入口のモニターで是非ご覧ください。

それから、夏休みと同時に、藤子・F・不二雄展もスタートしております。
10/6迄開催されておりますので、皆さん是非、藤子・F・不二雄展を観に来がてら、似顔絵にもお立ち寄り下さいませ!

写真は、フットタウン2階に設置されてるドラえもんです。ドラえもんと一緒に記念写真、いかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿