2013年7月27日土曜日

ステキな偶然

暑いT_T
夏って感じの暑さが続きますね。
とろけてしまいそうです。
あっ、kunikazu.です

昨日は、ステキな偶然がありました。
6年前にアナウンサーを受けに来ていた時に描かせて頂いた、お客様と偶然再会できました。
今回は、お誕生日に「藤子・F・不二雄展」を見に東京タワーにいらしたとの事。
色々お話を聞かせて頂いて、現在は、アナウンサー築山可奈様になってらっしゃいました。なんだかステキです(>_<)
築山可奈様のブログです。
http://ameblo.jp/tsukikana-kana/
ぜひ見てみてください。


まずは6年前のイラスト

そして今回


ご一緒にモデル業をやられてる田中ゆき奈様も描かせて頂きました。
田中ゆき奈様のブログです。
http://ameblo.jp/tanaka-yukina/
こちらもぜひ見てみてください。

かなり緊張の時間でした!
ありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿