2013年7月21日日曜日

リピーター様

kunikazu.です。
久しぶりの投稿です。

東京タワーのリピーター様達には、様々な方々が、いらっしゃります^ ^

その作家の絵のファンだったり、似顔絵を集めてる方だったりと。
描かせていただく時は、クオリティは、変わらないのですが、いつもよりちょっと緊張します。


そんなリピーター様達のお写真です(^-^)/

まずは、似顔絵コレクターのリピーター様です。

続いて前に僕が描かせて頂いたお客様達が、新しいお子様を連れて来てくださいました。4年前の作品と共に。
前の作品は、かなり恥ずかしいです^ ^



そして最後に似顔絵初めてで、僕の絵をタワーブログで、探して来てくださったお客様。


またいらしてください(>_<)
いつでもお待ちしております(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿