2013年3月5日火曜日

可愛いリピーターのお客様

外はちょっと暖かくなって来ているっぽいですが、風邪をぶり返した(正確に言うと、たぶん先週寝込んだのとはまた違う風邪を引きなおしたっぽい)私は、ガタガタブルブル震えております、オクノです。

一昨日の日曜日の出来事になりますが、
ひな祭りの日は、リピーターさんが突然来て下さって、とっても嬉しかったです。
しかもひな祭りらしく、可愛いお洋服でお洒落した可愛い〜姉妹♡ 超テンション上がりました。

前回お描きした時はまだお姉ちゃんは1歳の時で、去年も私に描かれに来ようとして下さったのに、タイミングが合わなかったとのこと。今年はタイミングが合って良かったです〜!と仰って下さいました。

愛粋ちゃん、爽矢ちゃん、パパママ、ありがとうございました〜!また逢えるの楽しみにしてますね〜*\(^o^)/*
また来年もタイミングが合うと良いなぁ♡


それからもう一件、
こちらは優しい彼とカワイコちゃんの仲良しカップルで、彼がB型って事から韓国映画やドラマの話など、彼女と話が合って、色んな話が盛り上がり過ぎて、お時間たっぷり使わせて頂いちゃいました。長々とごめんなさいね(^_^;)
とっても楽しかったです♪ありがとうございましたm(_ _)m

りょうくん、みほちゃん、改めまして、ご結婚おめでとうございます!
またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿