2012年12月3日月曜日

ご協力ありがとうございました!!

 どうも成田です^^

本日はチームタワーズメンバーで
定例ミーティングがありました。


営業する上での改善点、シフトの調整、
新しい取り組みの話し合い等がありましたが
その他に、今日は「今年の顔展2012」の開票を行いました。
 

11月中に東京タワーに来場されたお客様にご協力して頂き、
どっさりと沢山の投票を頂きました。

投票して下さった皆様、誠にありがとうございました!!
この勢いで衆院選や都知事選も投票に行きましょう!!

なんとか無事、平和に(?)各々が担当するモデルが決まり
これから作品の制作へと取り掛かります。


昨年から始まったこのイベントは、
各種メディアに沢山取り上げて頂き
想像していた以上の反響がありました。

個人的に、僕(成田)は今年より初参加をするので
昨年の反響のプレッシャーを感じると共に
大判作品の製作をできることにとてもワクワクしています。

「今年の顔展2012」 

 展示期間は、12/27(木)〜 1/6(日)まで。

初日(27日)には、 さんまさんのものまでお馴染み、
ほいけんたさんに登場してもらい発表会に華を添えて頂きます。

皆様のご来場、心よりお待ちしています!!

成田

0 件のコメント:

コメントを投稿