2012年12月13日木曜日

毎日寒いですね~

めちゃくちゃ寒い日が続いてますね。
昨日も寒い中、東京タワー行ってまいりました、オクノです。

昨日は2組、お写真撮らせて頂いたので、ご紹介させて頂きます!

まずは1組目。
12/12、「今日が5才のお誕生日!」というトキオくん♪
トキオくん、折り紙が得意だそうです。
絵より立体に興味があるそうなので、将来は彫刻とかやってみて欲しいですね!

そして一緒に写ってくれてるおにいちゃんのしんのすけくんは、なんと5〜6年前のしんのすけくんのお誕生日に、チームタワーズのしんのすけくんに似顔絵を描いて貰ったそうです!同じ名前の絵描きさんに当たるなんて、奇遇ですね~♪
説明がややこしくなりましたが、仕方ないですね( ̄▽ ̄)

しんのすけくん、トキオくん、ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ


そして2組目は大人のカップル。
話を聞いてたら、お若く見えますがもうご夫婦だそうで、ご主人はドイツとのハーフでこんな濃いお顔立ちだというのに、日本語のみ、しかも博多弁を話すナイスガイでした。
もうちょっとで福岡に引越しちゃうそうで、東京の最後の記念に、スカイツリーではなく、東京タワーに来て下さったとのこと。嬉しいですねぇ。

出来上がった絵を見て何度も、「上手ですね~!凄い!似てますね~!嬉しいです!」とおっしゃって下さって、私の方がが百倍嬉しかったです。

博多に戻られても仲良く楽しく暮らして下さいませ!

そんな、寒いけど充実した水曜日でした。
皆様も風邪やノロにはくれぐれもお気をつけ下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿