2012年11月15日木曜日

意外と忙しめだった平日

こんばんわ!今日は平日にしては、午前中以外はわりと忙しめでした。こんな日ばかりならなぁと思うオクノです。

今日もお描きしたお客様のお写真と共にお伝え致します( ´ ▽ ` )

まずは1組目、
同じ会社の同期のお二人(^o^)
兵庫から遊びに来たmarinaちゃんを案内して東京タワーに来たというまいちゃんは、K-POP好きだそうで、韓流話で盛り上がったため、まいちゃんの方はハングルで名前が入っております(笑)

お2人共、長い時間すみませんでした(^_^;)
そして、どうもありがとうございました~♪


それから2組目、
こちらは実は、田畑くんに毎年年賀状を描いて貰っているというヘビーリピーターさんの、さっちゃんです(^o^)

さっちゃんは、なんと本日11/14がお誕生日だそうで、しかも更にお目出度い事に還暦を迎えられたとの事!
そんな訳で、バックの色は還暦カラーの赤!おめでたさが伝わる色ですね♪

お誕生日なので、展望台に無料で上って来られたそうで、「年に2〜3回東京タワー上るけど、無料で上るのがこんなに気分が良いとは!!」と仰ってました。
それを聞いて、私も今年の自分の誕生日には東京タワーの展望台に行く決心わ固めました(笑) 楽しみだなぁ~♪

さっちゃんとは、東京タワーの展望台のステージでもたまにLIVEをされるミュージシャンの「アルケミスト」さんのお話で盛り上がりました。
アルケミストさんが大好きで、色んなところにLIVEを見に行かれるそうです♪
さっちゃんのお話を聞いていて、やはり若さの秘訣は、夢中になれる事・物がある事だなぁ~とつくづく思いました。

さっちゃん、楽しいお話ありがとうございました!

私もそのうち、夢中になれる事がみつかるといいな。(登山かな~?)

0 件のコメント:

コメントを投稿