2012年10月17日水曜日

東京タワーグルメツアー

どうもJEROです。

ちょっと前にタワーブログでシンノスケさんが紹介していたピッツァ!のお店に行ってきました。

一年前からオープンしていて気になっていたのですがお店の店長がイタリア風の男前なので入るかどうしようか迷っていました。


ここのピザはとにかくデカイ!
ピッツァなんて可愛らしく言うレベルじゃないです。
軽く30㎝はあります。
ドミノピザのLサイズ4~5人分に近いのでは⁈と思えるぐらいです。
始めてピザでお腹いっぱいになりました。

今日食べたのはトマトソースにナス、ズッキーニ、モッツァレラのピッツァ。

食事が終わった時にイタリア風店長が近くに来て「美味しかったですか?」と微笑みかけてきましたが、自分はそっち側の人間じゃないのでドキッとはしませんでしたが、男女問わず皆に優しい店長さんみたいです。

ホントに美味しかった
オススメの店がまた1つ増えました

0 件のコメント:

コメントを投稿