2012年9月15日土曜日

続けての投稿、失礼します

勢いづいてもう一組のお客様の紹介を。オクノです。

昨日、ウェルカムボード仕様でお描きしたお客様も、Blogの掲載を快く承諾して下さいました。

しかも、私のiPhoneの調子が悪く写真が撮れなかったため、お客様のデジカメで撮ったのを、わざわざ送って下さいました、ありがたや(T_T)

こちらのお二人は、タキシードとウェディングドレスで撮った、プリントアウトしたお写真をお持ち下さいました。
デジカメの画像を見ながら描くより、プリントしてあるお写真見ながらの方が描き易いのでありがたかったです!

写真を持って行って似顔絵を、と思ってる方がいらっしゃいましたら、出来るだけ出力してある物でお願い致しますm(_ _)m

ゆたかさん、あやさん、ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿