2012年8月12日日曜日

タワーがメダリストを祝福!

オリンピック中継はラジオで聞いてます、高橋エツコです。(←家のテレビが、今だに地デジ化していない)

今回のロンドンオリンピックでは多くの日本人がメダルを獲得して、盛り上がっていますね。

東京タワーでは、日本がメダルを獲得すると夜のライトアップが5色のオリンピックバージョンになるんです。

8月12日のタワーもオリンピックバージョン、5色のライトに照らされていました。
オリンピックは8月13日に終わってしまいますが、12日の夜遅くにレスリングの米満選手が金メダルを獲得したのを祝い、13日も五輪カラーに輝くそうです。

なかなか見られない五輪バージョン、今回はこれで見納めです。ぜひ見においでください。
私も日本の国旗風のタワーTシャツでタワーに参上する予定です(^。^)
写真のシャツがそうで(これはXSサイズです)、3階で販売されています。只今、値引きされてお買い得!1300円です。

…以上の投稿を昨日、アップロードしたかったのですが…最近忙しくて寝不足がたたり、コメント打ちながら寝てしまいました…という訳で、13日にタワーにて投稿しました。
これ見て来てくれる人がいたら、きっと飛び上がって喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿