2012年7月16日月曜日

海の日の東京タワー

好きなアルファベットは“Q”と“A”、高橋エツコです。
Aの形はタワーに似てますね(^。^)

さて、今日は祝日、海の日でした。
連休だったので、今日もたくさんのお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました。

ここのところ、タワーに仕事に来るたびに全力投球しすぎて…帰宅すると電池が切れたようになっていました。
皆様は、どんな連休だったでしょうか。

今日の東京タワーのライトアップがとても珍しいパターンだったので、写真を撮りました。

ブルーな東京タワー!
「海の日」にちなんだと思われます。
連休中、仕事だった方もお出かけの方も、お疲れ様でした。暑かったですね。
ブルーのタワーを見て、気分だけでもクールダウンになったらいいな…なんて。

夜の写真では分かりにくいですが、
昨年の震災の時に曲がってしまったタワーのてっぺんが、やっと直ってきました。
補修工事はまだしばらくの間、続くそうです。足場もまだ残っています。
今だけしか見れないタワーを見に、ぜひタワーへおいでください!

大雨の被害にあった地域の皆様におかれましては…一日も早く回復できますよう、お祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿