2012年5月1日火曜日

GW中休み

いよいよGW始まりましたね、9連勤4日目のオクノです。

ですが、今日•明日はどうやら平日らしく、本日の東京タワーは今のところガラ~ンとしてます。
そこで、一昨日お描きしたお客様の画像のUPを、今しようと思います。

まずは仲良しで元気で可愛いお子様達。
賑やかで、GWらしいひとときでした。ありがとうございました♪

それから、滋賀からお越しのお友達2人組。
夜のライトアップまで時間をつぶしたいとのことで、描かれに来て下さいました。
とても喜んで下さって、こちらも嬉しかったです!Ruriちゃん、Manamiちゃん、ありがとうございました♪

そして最後は名古屋からお越しのお2人。
超可愛い彼女だったので描くの緊張しましたよ(^_^;)
そして、彼氏が、チームタワーズの仲間であります、しんのすけくんにちょっと似ていたので、なんだか昔からの知り合いの様な錯覚にとらわれたりしてました(笑)
SHOTAROくん、MISAEちゃん、ありがとうございました♪

今日もこの後も少しでもお客様お描きできると良いのですが(^_^;)
頑張りますp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿