2012年5月25日金曜日

先輩の余裕 ♪(´ε` )

ちっちゃい事は気にすんな!高橋エツコです。わかちこわかちこ。(©ゆってい)
5/24(木)のタワー日誌、「下書き保存」したまま、アップし忘れてました…
せっかくなので、アップします。
* * * * * * * * * *

前日のテレビ番組の影響もあったのでしょうか。23日同様、24日も平日にしてはお客様が多かったです。
(白ヒゲの似顔絵師さんはバッチリ映ってたらしく、反響ありましたね)

今日もツアー客が多かったです。
「タワー巡りツアー」みたいなのもあるらしく、
「昨日はスカイツリー周辺を観光、都内のホテルに泊まって夜景を満喫、今日は東京タワー」
なんてお客様もいらっしゃいました。
「お友達と一緒にツアーに参加している奥様方」が多かった印象です。

スカイツリーに行って来た方にお話を伺うと、やはりスカイツリー周辺はとても混雑しているそう。
そんな中での観光や買い物は大変そうですね。お土産のお買い忘れはありませんか?

スカイツリー土産を買い忘れた方に朗報!
東京タワーでは、スカイツリーのお土産も販売しています!
お菓子やグッズが、フットタウン1階と2階でお求めになれます。
さっすが、心が広いね!先輩の余裕です、東京タワー( ´ ▽ ` )ノ〜♪

ノッポン兄弟も、スカイツリーオープンの日にお祝いメッセージを送り、先輩の余裕を見せてました。
ニュースで紹介されていたので引用します。

兄「大丈夫。うちも初日は雨だった。(※東京タワーのオープンは1958.12.23)」

弟「祝!見上げる人っていい顔してる!いっぱい『いい顔』つくりましょうね!」

* * * * * * * * *
↑ここまで描いて、寝てしまいました…(^_^;)

まあ、相乗効果で、こちらも恩恵を受けていますので…「スカイツリーさまさま」ですね。

どちらにも素敵なお土産が売られていますが…
自分への東京土産は、ぜひ東京タワーで似顔絵をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿