2012年5月30日水曜日

今日の東京タワー

JEROです。

前にも一度このブログで出たかとは思いますが東京タワーの現場の道具、椅子、テーブル、小物などは全て移動式の箱に入っています。

彼女( 箱 )の名前は「小雪」と言います。
色白だから小雪と言う名前がつきました。
人間の歳では5~6才ぐらいかな?
箱世界では27才ぐらいかも。

その彼女には何年もお世話になってます。

すでにチームタワーズの一員です。
漫画のワンピースで言うところのゴーイングメリー号ぐらいの仲間です。

最近新たに改良されました!

道具を入れる所が丸見えでみっともないかもと言う事で、入口に赤いカーテンが付きました。
何かマジシャンが使うはこみたいでしょ?

さらに謎めいた雰囲気になりました。

似顔絵を描きに来て頂いたお客様、この箱に気づいたら心の中で「あっ!小雪だ!」って思ってあげて下さい。

彼女はチームタワーズのメンバーです

0 件のコメント:

コメントを投稿