2012年5月2日水曜日

目的は似顔絵


田畑です。

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか?

東京タワーでは1Fにて、『究極の鉄道模型展 in東京タワー』が開催中です!→http://event.yomiuri.co.jp/train/

56日(日)までやっているそうですので、
鉄道ファンの方はもちろん、ご家族でぜひいかがでしょうか!?




では、最近描いたお客様をアップします!

まず、山梨からいらしたお二人。


なんと、こちらに"似顔絵を描いてもらう為だけ"にいらっしゃったそうです!
嬉しすぎる!と同時にプレッシャーですが…楽しんで描かせて頂きました。

お二人、どこかしこ似ているな、と思っていたら、、
ぶー&ぶたくん(※注 : ぶたくんの方が奥様だそう)と呼び合っているそうです。





こちらは、なんとこれまで67回程?描かせてもらっている兄弟姉妹。
毎年この時期の恒例行事です(^^)



年々、何処となく大人びて行く表情を見つける度に、
(勝手に)親戚のおっちゃんの気になって、感慨深いです。。

今年に入って、似顔絵を目当てにいらっしゃる方が増えました。
本っ当にありがたいことです。。

似顔絵ブースも、6日まで、連日二人体制でお待ちしておりますよ〜(^)

0 件のコメント:

コメントを投稿