2012年5月5日土曜日

ベトナムの333!

海外に行くと、よく「中国人」に見られます。高橋エツコです。(なんでだろう)
ごぶさたしてしまいました。

先月、ベトナムで似顔絵を描いて来たんですが、いやー色々ありました!
いい経験させてもらいました(^ ^)

ベトナムの土産話はまた後日、ネタのない日にでも書こうと思ってますが…
まず、帰国したら東京タワー関係者の方々に知らせたい!と思った事がひとつありました。
それは…

ベトナムには「333ビール」という素敵な名前のビールがあるのです。
(ベトナム語で『バーバーバービール』と読みます。ベトナムで最も有名なビールです)
333といえば…東京タワーの高さ、333メートルとちなんでいるではありませんか!
これはぜひ、ノッポン兄貴にプレゼントしたい‼と思い、買って参りました。
(ゴールデンウィーク中はノッポンがモテモテで忙しそうで…、実はまだ渡せていません)

写真をご覧ください。
ベトナムの「333ビール」と、「東京タワー333Tシャツ」ですo(^▽^)o
(このカッコいいTシャツは、東京タワーフットタウンの3階で販売しています)

さて、ゴールデンウィークの連休も、明日(5/6)までとなりました!
雨天でなければ、明日も東京タワーを階段で昇ることができます。
(階段で昇る場合も、展望台入場券が必要です。平日はエレベーターでしか上がれません。)
まだ元気が有り余っているお子さま、運動不足や体型が気になる大人の皆様も、爽やかな気候の今、東京タワーを階段で昇ってみてはいかがでしょうか?(消費カロリーもわかるそうです)

タワー正面入口前には、色とりどりの333匹の鯉のぼりも飾られています。壮観です!
(長〜い「サンマのぼり」も一匹いますよ)

大好評の鉄道模型展は、明日までです。鉄道好きの方はお見逃しなく!
展示・グッズ売り場ともに、マニアな大人の方も、小さなお子様も楽しめる内容となっています。

そしてもちろん!フットタウン2階「チームタワーズの似顔絵」も、マニアな大人の方も、お子様連れの方にも喜んで頂ける…と信じております。
お待ちしております〜(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿