2012年4月6日金曜日

自転車で日本各地へ!

こんにちは、ぜんごです。
チームタワーズの似顔絵コーナーに、出店する機会がないので
なかなか似顔絵をアップできず、すいません。

本日も私的ネタではないのですが…
メンバーの近況をお知らせします。

私たちチームタワーズのメンバー・しんのすけさんの、
自転車で日本各地の世界遺産を周る旅が、本日始まりました!

『Tour de GALAXY』というSAMSUNGのGALAXY Noteの企画で、
世界遺産などを周りながら、GALAXY Noteで絵を描いていくようです。

こちらがキャンペーンサイトです!!!
かっこいい!

Tour de GALAXY

今日東京を出発し、南へ向かっているようですね。
スケジュールも載ってますので、要チェックです☆

というわけで、しばらく東京タワーの似顔絵コーナーに
しんのすけさんは不在になります。

しんのすけさんを見つけたら、応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿