2012年4月2日月曜日

春の嵐

日付をちょっと遡っての投稿で失礼します、オクノです。

年度末の3/31、物凄い暴風雨でしたね。
そんな中、タワーに来て似顔絵描かれて下さった奇特なお客様のご紹介です!
(【奇特】心がけがすぐれていて,感心させられるさま。)

まずは沖縄からいらした仲良し3人兄弟です。
しっかりお姉ちゃんのあおいちゃん、ワンパクな下2人のあきらくん、あずまくん、どうもありがとうございました~(^o^)

それから、長野からお越しのファミリーです。
こちらのファミリーは前にもチームタワーズで似顔絵を描かれて下さったそうです♪ 嬉しい事です( ´ ▽ ` )
翌日はワンピース展に行かれるご予定だそうで、楽しまれましたでしょうかね(*′艸‵*)

また東京に遊びに来られる際には、スカイツリーを見に、東京タワーの展望台へ是非どうぞ!
そして、お子様の成長記録にもなり、旅の記念にもなります似顔絵もついでにいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿