2012年3月26日月曜日

春休みスタート

今日は晴天に恵まれ、晴れ女の本領発揮出来た気が勝手にしてるオクノです。

本日は春休みでなおかつ晴れたので、昼過ぎからちょっと忙しくなりました。有難い事です。

今日も素敵なお客様ばかりご来店頂き、とても楽しい時間をすごせました。皆様ありがとうございます!

本日お写真を撮らせて頂き、ブログ掲載を快諾して下さったお客様のお写真を何枚か(^O^)/


まず太一くんと真琴ちゃん。
真琴ちゃんはあまりまだお話は出来ませんでしたが、最後に良い笑顔を写真に残してくれました(^o^)
とっても可愛いご兄妹でした♪


お次は、結婚式の時に飾って下さるウェルカムボード仕様と言うことで、タキシードとドレスに衣装を変えてお描きしました、KenさんとAkiさん!
私の名前と同じAkiさんだったので、最近流行りの名前の話で盛り上がりました♪


お次は、福島はいわき市からのお越しの可愛い姉妹、優莉奈ちゃんと優美香ちゃん。
スカイツリーの話や、いわき市からお越しと言うことで、スパリゾートハワイアンズの話や、インフルエンザのお話など、いっぱいお話しました♪


そして、本日お誕生日だったまゆみさん!
とても小学生のお子さんが居るようには見えない、綺麗な可愛いママでした~!
お若いご夫婦なのに、お子さん達がとても良い子ちゃん達で、キチンとした教育をされてるんだな~と感心しました!!


今日はたくさんお写真も撮らせて頂けたので、まとめてUPしちゃいました♪

本日描かせて頂いたお客様、
似顔絵描かせて頂いて、楽しいお話もたくさん聞かせて頂きまして、どうもありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

何年か後にまたお会い出来ますように(^з^)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿